« 第九 | トップページ | 新年 »

新年会

毎年新年には、夫の仕事関係の人たちを招いて新年会をやります。
今年は余興をすることと夫が指令をだし・・・我が家族もやることに!!

ひ、姫、王子、大丈夫か??できるのか??ってゆーか、アタシ?アタシも!?
ってなわけで必死で練習しています。チャイコフスキーの舟歌を。
これねぇ・・・ペダルが難しいんだよねぇ・・・
でも他にマトモに弾ける曲がないし、しかたねぇ。
他に上手な人も来るようだから、笑いをとれればよしとしよう。よし。

最近基礎練習していません。ダメですね。ちゃんとやります。

年の瀬は夫の実家にかえったり、スキーにいったり忙しい。
わたしは忙しいのが好きじゃないので、正直気が重いっす。
だいたい雪あんのかなー・・・。

« 第九 | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第九 | トップページ | 新年 »