« やっと完成・・・しかし | トップページ | たったった♪ »

わーい

今日、タティングレースのシャトルが届く予定♪うきうき♪

今朝、子供たちと一緒に出勤したとき、娘の友達に
「おんなじ帽子あんでぇ~」とせがまれた。
編むか。やっぱ。うれしいから。

ツィードで編んでいたベストは、どー考えても用尺・・・じゃねぇ、
糸が足りないことが判明。帽子とショールにしよう。
あまあま~のかぎ針でショール。帽子はキャスケットかクロッシェ。

(問題は私が、クロッシェが似合わないことなんだが!!)

マーガレットが片付いて、ツィードの糸も行き先がきまって、
ちょっともやもやが晴れました。
なんかね・・・作品になっていない糸がたくさんあると、
落ち着かないんだよね・・・。布もね・・・。


« やっと完成・・・しかし | トップページ | たったった♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと完成・・・しかし | トップページ | たったった♪ »