« ノクターン譜読み | トップページ | メンタルヘルス? »

新年会

新年会で、弾きましたとも。
緊張しないようにとあおりすぎたビールがきいて、酔っ払い状態。
うん。酔っ払い運転は危ないね。ほんとに危ない。
ちゃんと走っているつもりで、どこを走っているかわからない。でもま、いっかーでいってしまう。

・・・ってなカンジの演奏だったような気がします。よく覚えてない。まぁ笑いはとった。かも。

いいわけすればですねぇ。直前2日間は泊まり出張だったんですよ!
出張に出る前に宴会のメニューをおおまか決めて、
出張から帰ってきて家に寄る暇もなく買い物にでて、
当日は朝から座る暇もなく料理にあけくれ、
みなさんがきてからはビールを引っ掛けつつ料理をし(そこがいけない)・・・
つまり2日間ゆびならしさえしない状態で弾いたんですから・・・。
私程度の技術では、アレが精一杯ですよ、ビール飲んでいなくても。あ、実力か!笑。

・・・来年は頑張ります。

« ノクターン譜読み | トップページ | メンタルヘルス? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノクターン譜読み | トップページ | メンタルヘルス? »