« 新年 | トップページ | ノクターン作品20 »

編み物不調

マーガレットやる気なし。夫のベストの裾はビロビロにのびるし。不調。

だってさぁ、裾つまんでかぶって、裾をぐいぐいひっぱって着たら、そりゃのびるって。
これ、二目ゴム編みの作り目で編み始めたから直すこともできない。
どうしよう??

年末スキーは最高でしたが、ちょっとおいて友達家族と
出かけたスキーは天候最悪でさんざん。雨ですのよ雨。

姫は、女の子の同級生からあぶれちゃうし。
姫はアニキがいるせいか、男の子のほうが気があう。
で、つまらないおもいをするくらいなら無理してつるまない。
苦労するだろーなー。心配だなー。

あまり極端にはしらず、適度に調子をあわせる処世術を
みにつけてほしいもんです。

« 新年 | トップページ | ノクターン作品20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年 | トップページ | ノクターン作品20 »