« 新年会 | トップページ | 編み物不調 »

新年

新年です。今年はワケあってあまりおおっぴらに祝えないけど新年です。

年末スキーはかろうじて雪が間に合ってくれて、絶好のコンディション。スキー再開して4年、やっとスノーボーダーに慣れてきました。それにみんな上手になってきたのか、前ほど無謀じゃなくなった気もします。コントロールできているというか?

でもね。リフト降り口ですっころんで、「あ~ん助けて~♪」といつまでも寝そべっているおねえさん(美人)。さっさとおきないとうちの弾丸娘が突っ込みますわよ。危険です、危険。

マーガレットはついに年を越してしまった。はやく編まないと着る時期をのがしてしまうぞー。あとちょっとなのに。

« 新年会 | トップページ | 編み物不調 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | 編み物不調 »