« ノクターン作品20 | トップページ | 新年会 »

ノクターン譜読み

いい曲だわ~♪

譜面はあまり難しくないのですぐに譜読みできそうだけど、模範演奏が必要だわね。
CD物色しなくっちゃ!

昨日はちびちゃんたちの練習につきあって、キレそうでした。
練習してないくせに、弾けないのはいやなんだよなぁ、もうっ!
で、息子くんはいじけて泣き出し。はぁ~とおもっていたら、
パパがかえってきて、
「近所の○○ちゃんのパパに会ったんだけどさ、
お前のこと"ピアノが上手な男の子"っていってたぞー。学校で
評判なのかぁ?」
と上機嫌に話し。
息子は泣きべそかきつつ口が笑ってる。ぷぷっ!

今日のレッスンはどうかな・・・

しかし土曜日が新年会で、私はいったいどうなるんでしょう?ヤバイよ、まじで。

« ノクターン作品20 | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノクターン作品20 | トップページ | 新年会 »