« オーナメント出来♪ | トップページ | う?(-_-;) »

悩み

ココログらしく?悩みごとも書いてみよう。

私の悩み・・・それは・・・仕事。
とにかく精神的につらくて、辞めたい。
でも夫は取り合ってくれない。

世の中には仕事したいけど夫が取り合ってくれないという女性もいるのに。
女なんか家庭にひっこんでろという男性も多いのに。

夫はずいぶん年上なので、私の老後を心配してくれてのことだということは、わかる。
このご時勢、こんないい仕事について、幸せだ、それを辞めたいなんて、
贅沢どころかわがままだ、といわれたら、そのとおり。

でも家庭生活に支障をきたすくらいなら無理につづけなくてもいんじゃない?とおもう。
これって家庭への逃げ?

まだ足りないのかな。もっともっとぼろぼろになれば
わかってもらえるのかしら。

« オーナメント出来♪ | トップページ | う?(-_-;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーナメント出来♪ | トップページ | う?(-_-;) »