« インベンション2番 | トップページ | 夏のワンピース »

ローズ2段目にして

タイトル変えました。
なんとなく「わたしの手」でググってみたら、同じタイトルのサイトがあったので・・・。
そのうちソーイングもUPします。そのうち。

さてローズガーデンですが・・・
Tat12

(ノД`)


つなぐところを間違えちゃいました♪
・・・見なかったことにはできない・・・
ほどいていますよ。ええ。ほどきます。
ああっ糸がいたむじゃないかっ!

糸が細い細いと書きましたが、ちょうど100番の糸
くらいかもしれません。2段目が終わったら、
モチーフをひとつ編んでみようかな。
サイズ確認のため。


気を取り直して、こちら、Be-stitched.comのフリーパターン。
外周のモチーフがやっと半分です。
40番のレース糸がえらく太く感じられます。

Tat13


« インベンション2番 | トップページ | 夏のワンピース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インベンション2番 | トップページ | 夏のワンピース »