« 180番って?!? | トップページ | とうとうはじめちゃいました♪ »

絹ミシン糸って・・・

Tat09_1

















「ヒナの巣箱」のひなさんに触発されて、絹ミシン糸50番にチャレンジ・・・
やっと慣れてきました。これはモチーフにするか、エディングにするか
まだ決めてません。練習中ってことで。

昨日、真っ白の絹手縫い糸を買ってきて、
これでローズガーデンはどうかな?とおもって途中までモチーフを
つくってみました。小モチーフの直径が大体あいそうなんで、
この糸でローズに取り掛かってみようかと・・・

« 180番って?!? | トップページ | とうとうはじめちゃいました♪ »

コメント

ついに“ローズ・ガーデン”ですか!?
しかも真っ白の絹手縫い糸!
出来上がりはとってもツヤやかで、素敵でしょうね。
絹糸でタティング・・・憧れます。
同じモチーフなのに、皆さんそれぞれに趣向を凝らして楽しいですね。
“ローズの会”メンバー同士、頑張りましょうね♪

いやもう、ちいさくってちいさくって
どうなることかって感じです。目がしょぼしょぼ・・・。でも、小さなモチーフがかわいくて
しばしはまりそうです。
作りかけのドイリーもあるのに・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 180番って?!? | トップページ | とうとうはじめちゃいました♪ »