« インベンション | トップページ | 新学期♪ »

かっちゃった♪

かぎ針編みが苦手だなぁ。
とおもっていて気がついたことは、

・・・かぎ針編みの勉強ってしたことがない。

ってことでした。

しかたなく手持ちの本をぱらぱらみてたんですが、技法の説明だけではいまいちおもしろくない・・・というわけで・・・・

買っちゃいました♪くすっ

これ


もー、みてるだけでも最高に楽しい!!
でもみてたら編まずにはいられない!!

娘さんといっしょに、アイリッシュローズのパターンを練習しました。
ちょっと恥ずかしい出来なので写真は載せませんが、
娘さんもなんとか編めましたよ!なんと!!
こんなふうに練習して、手作り大好きムスメに育ってくれると楽しいな。母子共通の趣味っていいとおもいません?

« インベンション | トップページ | 新学期♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インベンション | トップページ | 新学期♪ »