« ほどいてやり直したものの? | トップページ | ”輝く白”が・・・ »

発表会のドレス

D05

ひきつづきソーイング作品のご紹介・・・
こんな写真をみると「どこのお嬢様?」って感じですね。すみません、うちの娘です。
娘のはじめてのピアノの発表会のために、ポリエステルシャンタンでドレスを作りました。この本は、パターンの名前に曲の名前がついているんです。娘のひく「バッハのメヌエット」の名前がついたパターンで作りました。本番ではちゃんとパニエもはかせ、共布で作ったコサージュや髪飾りで着飾って・・・楽しかったです。母が。

« ほどいてやり直したものの? | トップページ | ”輝く白”が・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほどいてやり直したものの? | トップページ | ”輝く白”が・・・ »