« ローズガーデン5段目があとすこし | トップページ | できた »

休みなのに

休みなのに更新画像がない・・・

風邪ひいちゃってつらかったです。
ローズは精神集中が必要なので気力がないとはかどらない。

そのうえ明日からのキャンプにそなえて子供にエプロンを用意しようなどと思い立ち。
この私が(どの私だ)、子供のエプロンなんか買ってどうする。
みるとまぁ。夫の古くなったオックスフォードのシャツが2枚も。
襟や袖口は擦り切れているけど背中はきれい。子供のエプロンにぴったりサイズ。

動機と素材がそろったら作るしかないでしょう!

というわけでなかなかローズに戻れないでおります。
できれば娘のエプロンは刺繍いれてラブリーにしたいんですけどねぇ。

« ローズガーデン5段目があとすこし | トップページ | できた »

コメント

どうやら風邪が流行っているみたいですね・・・無理をしないで、くれぐれもお大事に!
確かにローズは精神集中が必要!
とっても順調に、綺麗に編めているのですから、無理して戻らなくて良いと思いますよ。
エプロンが出来上がったら写真UPお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズガーデン5段目があとすこし | トップページ | できた »