« ローズガーデン糸渡し | トップページ | 発表会のドレス2007 »

無駄な努力~?

Tat32

ちょんぎってやり直ししました。これをしなければ半周くらい編めたのになぁ・・・
という後悔画像。
しかもべつにきれいになってないし。

ま、いっか。

ヽ (´ー`)┌

ダリアに参戦と宣言したものの昨日は手付かず。
今週はもう昼休みはおろか、家でも編み物できないかも。
しょうがねぇ、がんばるべ。

« ローズガーデン糸渡し | トップページ | 発表会のドレス2007 »

コメント

画像を見て「わっ!」と驚きました。
偉いですね~妥協しないちぃさんには、本当に頭が下がります。
忙しい時は無理をしないで、ゆっくりとね(^・^)v


画像を見て「わっ!」と驚きました。
偉いですね~妥協しないちぃさんには、本当に頭が下がります。
忙しい時は無理をしないで、ゆっくりとね(^・^)v

目をつぶろうと思っても
気になるところはやっぱり気になっちゃいますよね…。
私もちぃさんを見習って、今回のローズ・ガーデンは
妥協しないで作ってみようと思っています。
大作にはなかなかリベンジ出来ないと思うので…(^-^;A

ぽとすさん♪
a-paさん♪

それがねぇ・・・やり直しても、
もとの木阿弥って感じです。
(あ、でも横のピコつなぎはましになったかな?)
ここを一気に仕上げたa-paさんはすごいです。
牛歩のごとく、みなさんの後を
歩いていきますので、最後までみまもってて
くださいね~ m(_ _)m ぺこり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズガーデン糸渡し | トップページ | 発表会のドレス2007 »