« なにかヤバイ気配が | トップページ | うーん、でかい・・・かな »

やっと家に帰れる(笑)

Tat28


 浮気相手が「もうこなくていい」といったので、やっと家に帰れます。

 ・・・ではなくて。

 ミルクココアのドイリー完成です。

 小さいドイリーにどんだけ時間かけてんだとお思いでしょうが・・・
 自分の実力を思い知らされました。
 2段目が納得できずに編みなおすこと3回、
 3段目のピコの数を間違えて鋏をいれること1回、
 5段目のつなぎ位置を間違えて鋏をいれること1回。
 3目あんで2目とく。
 すいすい編めたのは4段目だけってかんじです。
 
 ローズ・ガーデンって、よく考えられている、
 間違いにくいパターンなんだって
 つくづく思いました。

 しかし今回は自分に妥協を許さないことを目標に
 やりましたので、気に入ってます。
 (アイロンがけは・・・またあとやり直すとして(^^;)
 
 さ・・・家にかえってローズガーデンに集中しよっと。
 
 Tat29

« なにかヤバイ気配が | トップページ | うーん、でかい・・・かな »

コメント

ミルクココアちゃん完成おめでとうございまーす!
このデザインやっぱり可愛いわぁ(´∀`*)
手の空いてるシャトル殿がいないので、我慢してますが。。。^^;
さて、浮気相手はココアちゃん一人?
寄り道しないでまっすぐローズさんのおうちに帰れるのでしょうか(笑)

完成おめでとうございます!
これ私も作りましたが、ホント可愛いですよね♪
妥協せず丁寧に作られたんですね(゜o゜)
素晴らしい!とっても美しいです!

ちぃさんが浮気相手とラブラブしているうちに
ローズ追いついちゃうかも^m^なんて思っていましたが
モチーフつなぎで停滞中…。
7段目が完成するまでまだまだ掛かりそうです(^-^;A

ひなさん♪
ありがとうございます☆
まともに完成させたものが少ないので、
これは必死に仕上げましたよ~
浮気相手はこの子ひとりか、ですって??
当然っすよ!!
気になる子はいっぱい居ますけど。笑。

a-paさん♪
なにを隠そう(隠してない)、私は
a-paさんの作品をみて、「これ作りたい」
とおもったんですよー!!
a-paさんの作品、どれも丁寧に仕上げてあって、
すんごく刺激受けます☆

ほんとにおいつかれちゃいますね。
どうぞぶっちぎっていってください。
みなさんの作品が仕上がっていくのを
みるのが、すごい励みになってます。

私も7段目がんばります♪


ミルクココアの完成おめでとうございます♪
とっても綺麗です(^・^)
妥協をしないで作品を作るのって、本当に大変ですよね~ちぃさんは偉いです!
ちぃさんを見習って、私も頑張らなきゃ!

やん♪照れます(*^_^*)

私が妥協しないといっても
タカがしれていますが・・・(恥)
いつも「よしっ!!大体わかったっ!」
で編み進めて失敗し、
「遠くから見ればわからないわ!」
で誤魔化す私にしてはがんばりました。

私もぽとすさんを見習って、
モチーフの達人になるべくがんばります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにかヤバイ気配が | トップページ | うーん、でかい・・・かな »