« さっそく浮気 | トップページ | やっと家に帰れる(笑) »

なにかヤバイ気配が

無謀にも「ダリア」のために通販で注文していた絹糸が来たのですが、解きにくいのと、
ちょっと太かったので、

こりゃダリアは無理だわ。


とがっかり半分、安心半分な気持ちでいたのですが、

ふと、ローズガーデンの手をとめて、
絹手縫い糸で基本のモチーフを編んでみたら、
直径1.5cmくらい。


あら?
たしか、ひなさんが80番で編んだモチーフが1.5cmだったなぁ・・・

あらー・・・


これの黒、近所の手芸やにまだいっぱいあったなぁ・・・

« さっそく浮気 | トップページ | やっと家に帰れる(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっそく浮気 | トップページ | やっと家に帰れる(笑) »