« コースターできましたが | トップページ | ローズガーデン危うし??? »

なぞのピコの向き

Tat23

ローズの会のぽとすさんが、難しいといっていたローズガーデン12段目。
きれいなパターンなんで、ここだけエディングに使いたいなとおもって試し編みをしてみたのですが・・・

んんんん??

このピコはこっちむきじゃいけないんじゃないの?
次は写真右手からつながるんだよ?
どこかでチェインの向きを変えるのかしら?
チェインの下側にピコを作るなんて技があったかしら?

ちなみにTatting pattern and desighsに同じようなパターンの
エディングがありましたが、やっぱりよれてました (ノД`)

どなたか教えてHelp me~~~!!
(いや、Help us?)

« コースターできましたが | トップページ | ローズガーデン危うし??? »

コメント

私のブログの今日のエントリーにアップしました。みてみてくださいませ。

ありがとうございます!!ぽとすさんにもお知らせせねば!!(もうみてるかな)

最終段にこんな難関があったなんて!
ちぃさん、よくぞ気付いてくれましたo(´▽`*)/
senさんのやり方で正解のように見えるんですけど・・・
先生に聞いてきてくださるまでに、11段目までを終わらせておきます♪

私も海外サイトのフリーパターンで
同じようなパターンに出会ったことがあります。
確か私もsenさんと同じ感じで作りました。
先生のお答えも気になるところですね~(^_-)

ちぃさん
ありがとうございました!
12段目、ず~っと鬱々と悩んでいたんです(T_T)
今日はお出かけがあったので、さっきブログをチェックして感激しました!
もうちぃさんに感謝です!
それにsenさんにも!
ひなさんにも!
a-paさんにも!
ローズの会があってよかったです(^・^)b

本だけではわからないこと、まだまだいっぱいあるのでしょうね。こんなふうに応えてくださるみなさんに出会えてほんとに嬉しいです!がんばるぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コースターできましたが | トップページ | ローズガーデン危うし??? »