« なぞのピコの向き | トップページ | さっそく浮気 »

ローズガーデン危うし???

Tat24

そろそろおき場所を決めてあげなくちゃとおもって、いろいろおいてみています。
ローズだけに、バラの花の下はいかがかな?

で、で、で。
ついにきました!例のアノ本です。
なんか、ハリーポッターの「名前を言ってはいけないあの人」みたいですが、
それくらいヤバイ本です。うわさにたがわず。
だってだってほんとに素適!!
TJFのページに飾ってあるドイリー。
うわさの○○ダリアのショール。
13番の黒ショール。
モチーフひとつひとつのかわいいこと・・・・

浮気したくてしたくて・・・ローズガーデン危うし!

肝心のローズガーデンですが、小モチーフが半分できたところです。
やっと「ローズ・ガーデン」らしくなってきましたが、
ちゃんと100番のレース糸であみたいなぁという欲求がでてきました。
どうしようかなぁ・・・

Tat25_1


« なぞのピコの向き | トップページ | さっそく浮気 »

コメント

アノ本無事に届いたんですね!よかったです!
見ると編みたくなる、かなりヤバイ本でしょ?
浮気しちゃってもOKじゃないですか?
だって“ローズ会”の皆さん、ちゃっかり浮気していますもの!
ご一緒に“ダリア”如何ですか?勧誘勧誘♪

さっそく浮気してます・・・

掲載されているショール、どれも素適!
でもやっぱりダリアが一番かなあ。

黒いノースリーブのワンピにあわせるショールが
ほしくて、クロッシュか棒針で編もうかなと
思っていたんですが・・・

ローズのモチーフが終わったら。
ということにしておきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぞのピコの向き | トップページ | さっそく浮気 »