« 活動中 | トップページ | 自律神経? »

ひゃー!!

ためし縫いのワンピース。スカートの切り替えの縫いしろを
あわせてジグザグミシンをかけて、
余分なところをちょんちょんときっておりました。

・・・ロックミシンもサイドカッターもないもので・・・泣

そしたらああ、なんとなんと。

一緒にスカートもちょんぎっていました。2cmほど。\(T▽T)/
2cmだけど目立つ。

やたらに、目立つ。

幸いあまり布が多めにあったので、もう一度付け直し。

なかなか仕上がらん!!

« 活動中 | トップページ | 自律神経? »

コメント

あ”~ σ(^_^;)
余計な提案にちょっと責任感じちゃったりして…。

てか、実は私もオーダーのワンピの縫い代をロックで深く切り込んじゃって頭を抱えてますΣ(><;)
こちらも幸い生地に余裕はあるのですが…
何とかこのままいけないか検討中!
検討する暇があったらさっさと付け替える方が早いかもだけど、何せ8枚同じものを作っているので、他の人の分をやってる間にいいアイディアが出てこないかと…。
あ、もちろん今、現実逃避中ヘ(。><)ノ

いえいえ、余計な提案だなんて!
スカート先に仕上げちまえってなもんで
余裕でやってたらとんだことになっちゃったんで・・・もう、ゆっくりやります。てへ。

nokoさんも懸案抱えているところでしたか・・・
こんなブログでも現実逃避のネタになるのでしたら、
どうぞゆっくりしていってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 活動中 | トップページ | 自律神経? »