« 発表会のドレス2007 試し縫い | トップページ | 活動中 »

昨日の出来事

昨日、夕方ちょっとだけ流れたニュースで、
横浜の公園に米軍のヘリが不時着!ってのがあったの、見た人いるかなー・・・
あれ、うちの近所で、着陸の瞬間、家からみてたんですよ、ワタシ。

昨日、37.2度というびみょーな熱と頭痛、背中痛のため、家にいたのですが。
お昼すぎくらいから「なーんか今日はヘリがうるさいなー」と思っていました。
みると6機くらいのヘリが、例の公園からうちのマンションの頭上あたりを
旋回しているんです。それが娘が帰ってきた2時くらいから。
外遊びにでてもどってきた息子も「あたまの上をヘリがとんでった」といってた。

その後さらにヘリが低空でとんで窓枠が震えたりして、
あんまりうるさいのでみていたら、何回か旋回を繰り返して
公園におりていったのです。

実感として、3時間くらい、頭の上を米軍のヘリがとんでいたことになるわけで。
あれだけの高さで旋回してれば近くのヘリポートがみえたはずなのに、
なんでわざわざ家族連れや子供も遊んでいた公園におりたのか?
壊れたかもしれないヘリがなんで平気で住宅街の上を飛び回っていたのか?
とにかく怖かったですよー!

« 発表会のドレス2007 試し縫い | トップページ | 活動中 »

コメント

ニュース見ました!
なにも被害なくて良かったですね~。
毎日、事故・事件があって、昔の事件など、その後どうなったのか…梅雨なのでどんより度UP(;一_一)

発表会のドレスかわいいですね~完成が楽しみです♪
それから、体調は良くなりましたか?
くれぐれも無理しないで下さいね。

まったくいろいろありすぎです。
エンジントラブルのヘリコプターが自分や
子供の頭の上を飛んでいたと思うと
ぞっとします。沖縄では現に落ちたしね!

いろいろご心配くださってありがとう♪です。
まだふらふらしますが、熱はなんとか下がりました。
ドレスもなんとかなりそう?で、ほっとしてます。
応援よろしくおねがいしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会のドレス2007 試し縫い | トップページ | 活動中 »