« うーむ、時間と実力が・・・ | トップページ | お仕事が・・・ »

どうも体調が

昨日はただ座って仕事していても、心臓ばくばく、冷や汗たらたら、手足がたがた、頭がんがん。
私のパニック症状の4点セットが揃い踏み。

家に帰って娘をぎゅーっとしたり、息子にきゅーってしてもらってやっと落ち着きました。
昔から頭痛がするときは、息子の手をおでこや眼にあててもらうと直るんだよね・・・
こんなに子供に甘えた母親でいいのかしら?
いや、よくない!ってことで、今日も病院いってきます。

ほんとは待合室でタティングやりたいんですが、ローズちゃんは汚れ厳禁だし、
モチーフおわるごとに糸始末をしたいので、ちょっと無理。
今日はクロッシュ三昧さ!

趣味があると病院通いも楽しみですわ♪

« うーむ、時間と実力が・・・ | トップページ | お仕事が・・・ »

コメント

本当の“手あて”って手で癒すものですよね~
優しい子供たちがいてくれて、シアワセですね(^・^)v
趣味があると、時間が有意義に過ごせるし、集中することで何かを忘れたりできて良いですよね!
“ローズ・ガーデン”は大作ですから、忍耐あるのみ!で編んでいきましょうね♪

あ~わかります!私も自分が弱っていたり疲れていたりすると息子にへばりついたりくんくんにおいをかいで勝手に癒されたりしています^^;
私の浮気相手もクロッシェ氏なんですよ~

ぽとすさん♪

ほんとにね。人間の手って不思議です。
最近ハマりかけているリフレクソロジーも、
人にやってもらうのと自分でやるのは違うとか・・・。私の障害はメンタルなものなので、
子供は効きます(笑)。
忍耐あるのみ・・・まったくおっしゃるとおり!
ダリアを着実に進めているぽとすさんを見習います♪


senさん♪
やっぱりやるんだね~。
いつまでやらせてくれるかな~。
我が家はそろそろ限界に近いかもです(;_;)。

そうですか・・・気になるお相手はクロッシュ氏
ですか・・・そのうち会わせてください、ブログにて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーむ、時間と実力が・・・ | トップページ | お仕事が・・・ »