« ひゃー!! | トップページ | バザーで売るなら »

自律神経?

私のストレスへの不適応暦は長いんですが・・・
出産前はまぁまぁ丈夫だったんですけど、
出産後は結構いろいろしんどいことが続いています。

数年前は胃炎が気になっていたんですが、最近は自律神経失調症っぽい。
やたらに汗をかく、動悸、頭痛、意味不明な不安、やる気が出ない・・・等々。

だもんで、今日はかかりつけのお医者さんで、まずは神経内科の先生に
みてもらい、心療内科にかかるべきかどうかとか、薬を飲むかとか
判断してもらう予定。
女性はホルモンバランスが崩れやすいので、
自律神経も不調になりやすいとか。あ、よーするに、年?

やる気がでないとますます不安もつのって悪循環。
治療してよくなって、仕事が続けられるなら、そのほうがいいよな。
そこまでして・・・って気持ちもあるけど、このままだと
あらゆることが「ダメ」になってしまいそうな気がするので。
前向きに、治療。

おお、ひさびさの言葉
前向き。

« ひゃー!! | トップページ | バザーで売るなら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひゃー!! | トップページ | バザーで売るなら »