« 牛歩のごとく | トップページ | 成長です! »

牛歩にもほどがある

進みましたよ~(うそつけ)


こんだけ(どんだけだ)


Tat34


この、地道なかんじがまたいい(どこが)

・・・と自分ツッコミはこれくらいにしてと。

毎日UPするとたいして進んでいなくてもモチベーションは維持できるかなと。

次の段は一日モチーフ一個とか?
ははは・・・( ̄▽ ̄;) 

でも、正直ほんとにこの段進みません。
糸渡し、リング、ピコつなぎ。
どれもこれも私には難しい~
これも経験ですよね!


さてこちらは一日モチーフ一個あめるとすごく
進んだ気分になる、クロッシュのショール。

Tat35

モチーフ一個もすぐ編めちゃうしね。
ほんと、家事の合間、子供の勉強みている合間でOK。
進まないタティングにあわせてクロッシュで
達成感を補うって、私にはあっているかもです。

« 牛歩のごとく | トップページ | 成長です! »

コメント

クロッシェはサクサク進むから、気分展開には良いですよね!
でも“ダリアのショール”のモチーフ編みもお勧めですよ(^・^)v
毎日のブログの更新は、モチベーション維持どころか、UP間違いなし!?
頑張りましょうね~(^・^)/~

牛歩なかまです~(TT)
いや、ちぃさんの方が着々と進んでいますよ!
だって、恐怖のリングまみれももう少しじゃないですか~
同じ作業ばかりしていると、ついつい気分転換が欲しくなりますよね。気合であと4本くらい手を生やして、気分転換しながらタティングしたいです(笑)

ぽとすさん♪
ダリアがいまちょっととまってますねー。
ぽとすさんの美しい完成品をみちゃったので、
シャトルをもったらローズって気分になってます。
次は27個の大モチーフだし気合入れないとね!

ぼちぼちダリアにも手をつけていきたいです♪


senさん♪

牛歩なかまー???またまたぁ!
ツッコミ\( ̄ー ̄)

senさんはすでに腕8本くらいお持ちかと・・・
華麗の猛スピードに加え、さくっとスカート
つくっちゃうなんて・・・すごいですよ~!

気分転換は大事ですよね!
趣味だもん、楽しまなくちゃ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛歩のごとく | トップページ | 成長です! »