« 模様替え | トップページ | どうも体調が »

うーむ、時間と実力が・・・

タティング熱が高まってきているのですが、いかんせん、実力が・・・
時間が・・・ひとつのモチーフにこんなに時間かけていたんじゃ
今週中にこの段おわるかどうか・・・

でもぐちぐちいっても仕方がない!地道に進めていきます。

Tat38

余談:

なんか、ブログで愚痴っていたら、みなさんが心配してくださっているようで・・・
言葉の端々に、たっぷり優しさを感じて、じ~んとしてます。
ありがとうございます。

« 模様替え | トップページ | どうも体調が »

コメント

気合入りすぎてから回りしちゃうことってありますよね。大丈夫、技術は後からついてくる!と私も信じているのっ(TT)
みんなでがんばりましょう~♪
そそ、私は見事にローズさんから浮気相手に走ったから追い越される心配はないわよ~(笑)

ヤル気があるってのが一番大事だと思います!
技術はヤル気があってこそ磨かれるものです(^-^ )
時間を掛けてコツコツと作り上げたドイリーが完成したら…
あぁ、私、その達成感を味わいたいが為に作り続けている気がします(^-^;A
もう、ローズガーデンが完成したら泣いちゃいそうですよ…(;_;)
そんなゴールを夢見て(妄想して?)頑張りましょう~♪

ちょっとずつでも確実に進めていれば、絶対完成します!私なんて例のストール、四年目ですよ~。
モチベーションが下がった時はミスしやすいので、他のものに手をつけてみたり、ネットで皆さんの作品を眺めたりしてます。私も『数こなしてるうちに技術がついてくるっ』と信じてますよん^^
みんなで頑張りましょ~♪

もー、みなさんどーしてこんなに優しいの??
ほんとにありがとうございます(T^T)
そーですね。ひとつ結び目を結ぶことに
なにかは身についていると信じてがんばります!
幸い、やる気は持続してます。今夜もがんばろ~。

senさん→見事な浮気相手とは・・・気になる・・・チェックしにいかなくちゃ~!!

a-paさん→ああ、私もローズが完成したら泣くかもです!そのまえに9段目がおわったら泣くかも!(笑)

ゆかさん→そっか・・・ダリアのストールのことを考えたら泣き言いってられませんね! 

ほんとにみなさん、ありがとうございまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様替え | トップページ | どうも体調が »