« 浮気モノ | トップページ | 牛歩にもほどがある »

牛歩のごとく

Tat33

なかなか進みません~(T^T)

でも結構満足しています。
なんかこう、娘が成長して女らしくなってきた感じ?
(・・・なんかすげー年取った気分・・・今・・・)

そう考えると、モチーフとかの一段目なんてまさに赤ちゃん!かわゆくて♪

ぼちぼち次の大モチーフ(27個!)の中心の小花を編み始めています。

赤ちゃんが27人・・・

うわぁ・・・ ( ̄◇ ̄||;)


« 浮気モノ | トップページ | 牛歩にもほどがある »

コメント

わぁ~っ、育ちましたね♪
とっても綺麗です~やっぱりローズはステキ。
そしてクリアーファイルでの保存ワザ頂きました!
今、黒ダリアのフチ編み中で、一段落ついたらUP予定です、パワー充電したから今からまた頑張ろう(^・^)v

こちらのローズさんも大きくなりましたね~。
私も早く追っかけたいです(笑)。暑くなってきたので本格的にレースの季節だなぁ~。

ぽとすさん♪

そそ、クリアーファイルは便利でしたよ。
とくにこの段はシャトルだけなので、
シャトルも一緒にはさんで家中持ち歩いていました。
次の段にはいったらはみ出ちゃうけどね~

ダリアは早くもフチ編みですか・・・どきどき
楽しみにしてますよ~

ゆかさん♪

やっとここまで育ってくれて・・・
おかあさんはうれしい♪(ToT)
って感じです。

そうですね、夏こそレース!
(そして汗との戦い!)
私はショール(ストールか・・・?)
で早く追いかけたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮気モノ | トップページ | 牛歩にもほどがある »