« 昨日の出来事 | トップページ | ひゃー!! »

活動中

Tat37

忘れられているかもしれませんが、一応
ローズの会と、ダリア同好会の会員として、活動報告(笑)。
地道にやってます。
ローズのモチーフは9個、27個中たった9個!とおもうけど、
1/3終わったと思うと、結構進んだ気分です。
クリアファイルからはみ出してきました。
これからどうしようかな。

ダリアはぜんぜん進んでいませんが、合間合間にぽちぽちやってます。
ちょっとつなぎはじめてみたりもして。
まい・ぺぇ~す。

熱は下がったけど背中の痛みがなかなかとれず。
どうもアルコールは良くないね(あたりまえだね、炎症だもんね)。
禁酒のつらさはタティングで埋めるのだ!

« 昨日の出来事 | トップページ | ひゃー!! »

コメント

そうそう、私も『何分のいくつ』ってカウントして励みにしてますよ!!
禁酒・・・私も飲まずにもう1年ちょっとたちました。既にお酒の味を忘れてます(笑)。
たまにCM見てると飲みたくなっちゃう。きっと趣味が何もなかったら飲んじゃってるな~と思う今日この頃です。

ゆかさんとこは、赤ちゃんがいるんでしたよね。
そういえば私も長期間禁酒したんだった・・・(遠い目)。

飲みながらタティングってできないから、
(すぐ間違う。笑)いまの私にはぴったり!
趣味って大事ですね♪(なんか違う?笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の出来事 | トップページ | ひゃー!! »