« ローズガーデン最終章 | トップページ | アロマのチカラ »

クロッシュのショール

クロッシュのショール
完成しました。去年ぬったドレスにはおってもらいました。

追記

パターンはこちらの本から選びました。

この本、モチーフをつないだ写真があるのが優れものだと思います。
同じモチーフでも糸や色を変えるとイメージががらりと変わるので、
この本からできる作品って無限だろうなー。

「かわいい鍋敷き」もこの本のモチーフです。

他にもこの本からの作品が中途で投げてあるので、
早く編み上げたいなぁ!

« ローズガーデン最終章 | トップページ | アロマのチカラ »

コメント

素敵なショール完成おめでとうございます!
黒のドレスに合う、キレイなショールですね♪
落ち着いた色合いで、とても素敵。
いつか実物を拝見させて頂きたいものです(^・^)/

ショールの完成、おめでとうございます!
クロッシェレースはもこもこしていて、レースというより編物な気がしていましたが、こうしてみるとそんなことはなく。
六花弁(雪の結晶?)のような模様が綺麗です。パターンはご自分でお造りになったのでしょうか?

ぽとすさん♪

結構ね、はっきりいってね・・・
「ばばくさい」色なんですよ・・・(爆)
黒か白じゃないと合わない、わがままなやつです。
実物!お見せするにはお会いしないとね???
楽しみです、その日が!!

月影さん♪

ありがとうございます~。
パターンは、モチーフ集から選びました。
あとでこの記事に追記しますね。
(それ書かないと著作権上問題よね?)
ばばくさい(しつこい?笑)色の糸なので、
甘~くてレーシーなパターンを・・・
と、かなり迷って選んだのですが、
成功?かな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズガーデン最終章 | トップページ | アロマのチカラ »