« もうすぐ発表会 | トップページ | クロッシュのショール »

ローズガーデン最終章

ローズガーデンやっとのことで11段目が終わりました。半分過ぎてから加速しました。
人間なにごともやる気です。

Tat45


そしてついに、思い入れのある12段目・・・
ゼムクリップちゃん登場です。

Tat46


新しい作品に着手したかのような新鮮な気分です。
キレイに編めるかな~

さて、ウィンザーは糸渡し。
Tat44


やっぱ苦手です。
このつなぎのピコは小さめに、という皆さんのアドバイスに従い
小さめに・・・

« もうすぐ発表会 | トップページ | クロッシュのショール »

コメント

そう、私もウィンザーの糸渡しのピコが大きすぎてうねうねしちゃったので小さめこころがけてやり直してます。練習なんだけど、次の段に続けられなくなりそうなのでねぇ^^;
ローズさん、いよいよ最終段ですね!
やっぱり迫力だ!!
色糸もいいけれど白も清楚で美しいわ~♡

いよいよですね~!
ホント、12段目は今までと全く違うパターンで新鮮ですよね(^_-)
ゼムクリップの裏技(?)は、
ちぃさんの早々の問題提起とsenさんの迅速なご回答のお陰で
スムーズに進めることができ、感謝していますm(__)m
ここも長いですが(汗)頑張りましょうね♪

いよいよ“ローズ・ガーデン”も最終段なんですね~大変ですが、とっても綺麗なパターンなので、頑張って下さいね♪
自分で選んだんですが、“ウインザー”かなり難題?
勉強になると割り切って頑張りましょうね(^_^;)

12段目、綺麗~。私は飾りのピコまで小さくしちゃってちょっと失敗したかなっぽいです。純白ローズちゃん楽しみです。

コメントにお返事が遅れてしまってすみません!
どうしてこう、時間の使い方が下手なのか?
この私??

ゆかさん♪
あんなにきれいに仕上げてるじゃないですか~!!
失敗なんてことナイナイ!
かくいう私は笑える失がいっぱいありますよ~
後日画像UPしますね~

ぽとすさん♪
難題なだけに勉強になります。悩みどころがみんな結構同じってところに安心したりして♪
みんなでひとつの作品を仕上げるって、思った以上に楽しいですね!がんばります♪

a-paさん♪
ほんとに、新鮮な気持ちです。一山がひとつのモチーフくらいの気持ちで、ゆーっくりやってます。
感謝だなんて(* ̄o ̄*)私は路頭にまよっていただけですから・・・。おかげさまでクリップちゃん大活躍です。

senさん♪
やっぱり小さめなのね?なんか数ピコ進めただけで
すでに浮き気味なんですよね・・・試行錯誤中です。
ああ皆さんの作品が楽しみですわ~


みなさんありがとうございます。
ローズちゃん完成まではまだまだかかると思いますが、気長に見守ってください!よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ発表会 | トップページ | クロッシュのショール »