« クロッシュのショール | トップページ | 夏休み~ »

アロマのチカラ

本日から3日間、会議が続きます。この間プレゼンを2回やって、自分が
(一人で作るわけではないのですが)作成した案を何十人もの関係者で
検討するという、まぁ通常の神経ではやってられない会議。
朝から冷や汗が出るかと思えば全身のぼせたり手が震えたり。

でもいまの私には強い味方が。

それはベルガモットのオイル。

ベルガモットの香りは、自然の抗うつ剤といわれています。
信じていればむくわれるっちゅーの?
ハンカチにしみこませてくんくんかいでいると、
不思議と落ち着いて、よっしゃやるぞという気分です。
柑橘系は気分を前向きにしてくれるそうで、
グレープフルーツもよいそうです。

こうなるとタティングでエディングしたハンカチとか、
サシェとかほしくなりますね。

« クロッシュのショール | トップページ | 夏休み~ »

コメント

ほほぅ、ベルガモットっていいんですね~。参考になりました♪私も最近モチベーション下がり気味だから、今度見つけたら買ってみようかな~。ローズが終わったので、今度は「花筺」を狙っています。プレゼントしたい人が沢山いて・・・。がんばろ~っと。

アロマテラピーはいいですよね~。
タティングのエディングしたハンカチを使うのはグッドアイディアです。

私はPCに繋げるアロマポットを使っています。
(時に選択を間違えて、少し緊張したいときにリラックスしてしまうことも、、、(^^ゞ)

ゆかさん♪

モチベーション下がり気味なんですか?
疲れがたまっているのかな?
信じているからいいのかもしれませんけど、
私には結構ききますよ、ベルガモット。
ぜひお試しあれ♪

みぇさん♪

いらしてくださってありがとうございまーす♪
PCにつなげるアロマポット、私も
ほしいなあと思っているんですよ。
仕事中はずっとパソコンなもので・・・

なんかはまりそうです、アロマテラピー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッシュのショール | トップページ | 夏休み~ »