« 夏休み~ | トップページ | 夏休み終了 »

かっちゃった♪

最近、終わったと思ったヤマ(仕事)でアクシデントがあって・・・
この2日間、血管切れそうなほど仕事しました。
週末も気にかかって休めなかったし。でも対応するには月曜まで
待つしかなく。
ようやく少し開放モード。

とはいえ、土日にユザワヤにいく時間が取れまして・・・

かっちゃいました。

これ↓


070801


ジューキの「糸取り物語」!

ロックミシンは、分不相応といわれそうで
手が出せずにいたのですけどね。
最近はやり?のニットソーイングに
手をだしてみたくなって。
やっぱりニットが縫えると作る服の幅が広がるし、
ニットを縫うならやっぱりこれでしょ。


まずはドレスですよードレスー。

« 夏休み~ | トップページ | 夏休み終了 »

コメント

ロックミシンですね。
これがあれば無敵という印象があります。

ジューキといったら、わたしが日本から持ってきた電子ミシンと同じメーカーです。

ロックミシン♪
うわ~っ、買っちゃったんですか!
いいな~これで洋裁がますます楽しくなりますね。
ドレスの完成が楽しみです。
お仕事大変そうですが、夏バテしないようにして下さいね(^・^)/

ロックがあればドレスにチュールでも巻きロックで楽勝ですね♪
私は最近めっきりニットソーイングをしなくなっちゃったんで3本糸のままずっと使ってます。ふらっとろっくは押入れのその奥に・・・まだ動くのかなぁ~^^;
お仕事きつそうですね。上手に息抜きしてがんばってください!

ぷはぁ~

お返事遅くなりました。

みぇさん♪
結構縫うのが難しいです、ロックミシン。
これさえあればとおもったけど、
やっぱり腕も必要でした。精進します。

ぽとすさん♪
かっちゃったんですよー。
ほんとは「縫工房」がほしかったんですが、
安かったのでつい・・・
ほとんど衝動買いです(^^;

senさん♪
さすが、ふらっとろっく をお持ちで♪
あれがあるとなんでもOKですよね~
仕事はなんとか一段落しました。
なんかいろいろ仕事が片付かない
うちに夏休みも終わってしまって、
消化不良気味です。来年こそは、全部片付けて
夏休みにはいるぞー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み~ | トップページ | 夏休み終了 »