« 発表会のドレス2007 その6 | トップページ | ニットのバッグ進行中 »

発表会のドレス2007 その8

昨日の画像はあんまりだったので、撮りなおした写真♪

 DO15

ただいま小物を製作中

DO17

しかしこの特大コサージュはお蔵入りになりそうです。

なぜならば。

DO18

でかすぎ。

せっかくの胸のラインストーンがかすんじゃうし、

ピアノ弾くときにジャマになりそうで。

これはこれでかわいいけどね。

 

そして・・・本日の「寝た子を起こすぞ大作戦」。

ああ恥ずかしいけどカミングアウト。

 

 

どん。

DSC03693

 

これしか進んでいません(ノ_;。)

いやあほら、仕事で・・・夏休みで・・・ドレスで・・・

いいわけすなー!\(`□´#) 

 

でも今日ひっさしぶりに編んだらすごーく楽しかった♪

これはこれからノリノリでいけそうです。

ウィンザーの色もきまったし、ドレスもほぼ終了なので、

しばらくはまたタティング生活だよん♪

 

明日はもうひとつカミングアウトしよっと(*^_^*)

« 発表会のドレス2007 その6 | トップページ | ニットのバッグ進行中 »

コメント

可愛い♪
こんな可愛いドレスを作ってもらえて良いな~っ。
ティアラ付きだし、完璧ですね!
お嬢さんも大喜びでしょう。
あとは小物!頑張ってくださいね!

ありがとうございます♪
もう、娘はやる気満々でございます。
母娘二人でウキウキしまくりで、
夫と息子は取り残され気味。
女の特権ね!

ティアラなんですが、
本番はどうしても鍵盤をみるでしょ?
落ちてくる確率、ゼロとはいえず、
心配なんですよね。
(そうなったらそうなったで笑いはとれるか?)


新しいブログ作成用ソフトを使ったら、
昨日の記事が削除されてしまいました。
すみません、皆様。

コサージュだけの写真だと大きさはわからなかったのですが、、、
ドレスに合わせたら、、、かなりの大輪なのですね。
お蔵入りにするのはもったいないです。
(ちぃさんが発表会のときに使うというのはどうでしょうか?)

ローズさんもあと一息ですね。
私のローズは小さいモチーフを繋げるところで止まっています(^^ゞ

素敵ーーー!
お嬢さん、幸せですね♪発表会だからきっと撮影はNGだろうから、おうちと会場の外とかで写真いっぱい写してあげてくださいね!
特大コサージュ、綺麗なのにもったいない~。いいお年頃になるまで大事にとっておいて、ドレスのときの髪飾りとかに応用しちゃったら??? (お友達の二次会とか、謝恩会とか)

みぇさん♪

そう、かなり特大なんですよ。
だもんで、昨日、すこーしずつ花びらをカットして、
一回り小さくしました。笑。
これでジャマにならなければ、つけてほしいなぁ♪

あと一息なんですけどねー。いままでどうも
乗らなかったので、放置してました。
でもモチーフをつくるつもりで、ゆっくりゆっくり
楽しみたいと思います。みぇさんのローズも
楽しみにしてますね~♪

ゆかさん♪

ありがとうございます♪ 和気あいあいの発表会なので撮影OKなんですよ~。わたしは聴くほうに集中したいので、撮影は夫まかせですけど。笑。

コサージュはちょっとカットして、コンパクトに
しました。
これでなんとかならないかな?と思っています。
明日あたり、フル装備でリハしなくちゃ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会のドレス2007 その6 | トップページ | ニットのバッグ進行中 »