« なかなか進まないけどね | トップページ | 雨のおかげで »

サンプラー

Dsc_0027


毛糸と手織り糸のメーカー、ピエロさんで買った、「やわらかレース糸」40番・・・だっけ。
以前に全色買ってあった糸で小さいモチーフを編んでいました。
この糸、色がどれも素敵なんだよね~

なかなか大きさがそろわないわ・・・と思っていたら、目数間違ったり、段を飛ばしたりしてました。
やっと4色そろいました。ちょっと小さいけど、家族4人分のコースター、ってとこかなっ。

« なかなか進まないけどね | トップページ | 雨のおかげで »

コメント

素敵なクロッシェ!
そうか~やわらかレース糸、色綺麗なんですね。メモメモ・・・今度クロッシェ&クンスト用に買おうっと。
私もちょうど昨日ピエロさんの糸が届いたんですが、最近頑張ってますよねメーカーさん。 

落ち着いたいい色がそろってますよ。
カラー糸なのに安くていいわよ~。
高級感でいったらDMCにかないませんけどね・・・

在庫糸が山ほどあるのに買いたい糸もたくさんあって、
こまっちゃいます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか進まないけどね | トップページ | 雨のおかげで »