« 発表会のドレス2007 その8 | トップページ | 発表会のドレス2007 その9 »

ニットのバッグ進行中

ニットのバッグが地道に進行中です。

knit03

マチ部分を編んで、そのまま肩ひもへと編み進めています。

両側のマチから肩ひもを長めに編んで、

最後は結んで、ナナメ掛けにする予定。

形が見えてきて楽しくなってきました。

« 発表会のドレス2007 その8 | トップページ | 発表会のドレス2007 その9 »

コメント

ちぃさんも多才ですねぇ!凄いなぁ(゜o゜)
素敵素敵、ニットのバッグ♪
出来上がりが楽しみです(^-^ )

↓のドレスもとっても綺麗!こりゃ盛り上がりますね!!
ウチの娘のドレスは…やっぱり買っちゃいました。ぶはは(笑)
でも、一応チョーカーだけタティングで作ってあげました。
私にはそれが精一杯です(^-^;A

ローズ、あと1段が長いですよね…。くじけないで頑張って下さい!

ここでもニットが…
そろそろ毛糸の季節が近づいているみたいですね(笑)
近頃では手芸関係の本が色々あって、誘惑が多いから大変。
バッグが完成したら、ぜひ写真をUPして下さいね♪

はは。すみません、これかぎ針なので、ニットじゃなくてクロッシュですよね。私、小さいころからずっと「編み物=ニット」だとおもっていましてね・・・てへ。

訂正、クロッシュのバッグです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会のドレス2007 その8 | トップページ | 発表会のドレス2007 その9 »