« ピコつなぎが苦手 | トップページ | タオルぞうり »

この秋の野望その一

現実逃避中・・・

Knit04


娘に、手持ちの毛糸で編もうかな、と。
冬中おなじベスト着せてるんじゃかわいそうなので。
かわいく、棒針編みとかぎ針編みを組み合わせて、
おしりにかぶるチェニック風に。
袖はちいさくレーシーに。
トレーナーのうえから着ることを考えると
ゆったりめに・・・。

ああ、やることたくさんあるのに、ゲージを採りたくなってきたぞー!

« ピコつなぎが苦手 | トップページ | タオルぞうり »

コメント

うわぁ~、可愛いですね!
こういうプランができると、俄然やる気が起きちゃいますよね~。
私も現在、毛糸ものの構想をこねくり回してます。在庫糸多すぎ(汗)。
経過画像楽しみにしてまーす。

そうそう、在庫糸がね。多すぎなんです。笑。
本屋で「毛糸だま」をチェックしたら、チェニックが結構乗っていて、参考になりました。はやりかな?

いろいろ片付いてきて、いよいよ本格的な棒針編みのシーズン到来です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピコつなぎが苦手 | トップページ | タオルぞうり »