« タオルぞうり | トップページ | なかなか進まないけどね »

いろいろ片づけ中なんですが

三連休でいろいろやりました。

まずは連タの会のお題、ウィンザーのモチーフBを終了。
そして、連絡用カードをつくってみました。

P1000055

このモチーフはこちらから

チェインのリバースワークってのが難しかったです。正しいやり方がわからない。
本をちゃんと読めば書いてあるのかもしれないんですが、そこはそれ。

P1000056

これ作るのに丸一日かかりました。はーやれやれ。
80番でなかったら、ひどい代物になっていたことでしょう。

それから、これ。
P1000059

内側に手持ちのリネンをつかったんですが・・・
ちょっと布が重すぎたかな~。
コットンとか軽い生地で作り直そうかなってとこです。
マグネットつけたりウチポケ充実させたり、凝って作ったのに。
これはこれとして、もうすこし、使いやすいバッグを考えてみましょう。

アレンジものって、どんどん工夫しても
ここも不満、あそこも不満で、きりがない。
下手な考え休むに似たり・・・?
いやいやきっと次はもっといい作品ができるさ!


« タオルぞうり | トップページ | なかなか進まないけどね »

コメント

カード可愛い♪
お手製のこだわりバッグも良いですね!
改良版も楽しみです。

ちぃさんもモチーフB編めたんですね(遠い目)
講習会から帰って来たらセッセと続きを編まないと(^_^;)
では、モチーフBが届くのを楽しみにしていますね。

お返事おくれました。

どうもゆがんだクリスマスツリー
になっちゃいましたが、
かわいいパターンでしょ?
もう一度挑戦したいです。
クリスマスまでに。

ぽとすさん、いろいろ充実の数日間でしたね♪
お疲れ様です♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タオルぞうり | トップページ | なかなか進まないけどね »