« 介護報酬? | トップページ | カギ針ってむずかしい »

がっつぽーず

あ~・・・さっぱり手仕事の更新がでけん・・・

明日こそ!


ところでその後ですが。

お金を渡すことになったのにそれでもまだ面白くない夫。
なんだかんだといっているので私も応戦するのですが、口でいっても聞かない。入っていかない。

もうこれで最後!とおもって、
考えていることを全部メールに書いて送りつけました(笑)。

そしてそのまま私は職場の飲み会(転勤する人の送別会)に出かけ
夜遅く帰宅。

これで夫が腹を立てたりヘソを曲げたりしたら、こっちの家庭生活だって
考えるぞーくらいの意気込みで帰宅しましたら。


「あらためてメールに書かれたら・・・反省したよ・・・」と。

ガッツポーーーーーーーーズ!


あれほど妥協的で許せんといっていた、弟さんの提案どおりにするといってくれました。
あーーーーーーーーーよかった!

夫を説得できたなんて初めてのことです!!

これで全部うまくいくとは思えませんが、
夫の心が凝り固まっていたのを少しは解きほぐせたのではないかと思います。
すっきりしたのかどうなのか、今朝の夫は上機嫌でした。
よかったよかった。

このブログに悩みを書き、皆さんに応えていただけたことが、
夫にメールを書く原動力になりました。

みなさんほんとにありがとうございました!

« 介護報酬? | トップページ | カギ針ってむずかしい »

コメント

(*^-^*)

ホント、よかったです。

ほんとよかったよかった♪
2世帯な我が家も明日はわが身な話でございます。
よい方向に進んでいくことをお祈りしています!!

無事解決、おめでとうございます♪
ちぃさんも偉いけど、ちゃんと反省を言葉にしてくれた旦那さまも偉い!
とっても良い夫婦関係ですね♪

手仕事の更新を待ってます(^・^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護報酬? | トップページ | カギ針ってむずかしい »