« 新しいカテゴリ追加なるか? | トップページ | 様子見ってことで »

ウィンザー練習用

Dsc_0110

練習用ウィンザーができました。
これ、80番で作った初ドイリーでした。おお、ぱちぱち。
最終段、シャトル一個でさくさく結べてとっても楽しかったです。
連タの会の次が楽しみだなぁ~♪

Dsc_0111


こちら色はけしてありますが、連タの会のモチーフです。
ううー、びみょーなような、いいような・・・
下に敷くものの色とか、光の当て方によってはすっごくよく見えることもあるし、
逆になんじゃこらって思うこともあるし・・・
すみません!最終段の方に期待します!!

しばらくウィンザーに集中しててローズが進んでいませんでした。
次のウィンザーに取り掛かる前に仕上げたいなぁ・・・

« 新しいカテゴリ追加なるか? | トップページ | 様子見ってことで »

コメント

少し“連タの会”の“ウインザー”の方が小さいみたいですね?
配色、本当に難しいですよね(^_^;)
自分では考えない配色になって帰ってきたりして、きっと楽しいと思いますよ、クリスマスまでお待ち下さい。
私もローズが…(話題を変えて)新しいカテゴリの追加は年内でしょうか?
楽しみです!

練習用のほうは、コルドネの80番なんですよ。スペシャルダンデルのほうが、同じ80番でもちょーっと細いみたい。

新しいカテゴリは・・・うまくいくと今週中に材料が届くので、小さい作品を週末作れたらなぁ・・・。でも今週末もソフトの試合なので、「追っかけ」にいかなくちゃ・・・。

あ、ローズちゃん?ローズちゃんね。起こそう。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいカテゴリ追加なるか? | トップページ | 様子見ってことで »