« ウィンザー最終段 | トップページ | ウィンザー練習用 »

新しいカテゴリ追加なるか?

こんなことしている場合じゃないのにーーーーーーー!!!

っていうときほど、「こんなこと」がしたくてしたくてしたくてたまらないって、
よくあるよね?あるでしょ?ありますよね?

ちょっと本屋さんで誘惑されてしまいました。
もともとブログ訪問で散々誘惑されていたんですがね・・・
本を買ったら材料そろえたくなりません?なるでしょ?なりますよね?

・・・だからなんだ?というツッコミを全身にあびつつ、
いまはまだなにも形になっていないので、
片鱗がみえたらお知らせします・・・。
新しいカテゴリが追加されるかどうか?ご注目!(笑)。

日曜日は子供たちのソフトボールの試合。今回もぼろ負け。
春からお世話になっているこのチーム、はっきりいってとても弱い。
でも楽しいの!監督コーチおかあさんたちみんな優しくてイイ人ばかりだし。
なにより子供たちがすっごくかわいいの!
ピッチャーすっごくかっこいいの!
(小学4年生に萌えるおばさんってどうよって感じですが(爆))
ファーボールだしても打たれても、やけにならず
必死に投げる姿は感動的ですらあります。

でも・・・やっぱり娘はちょっと引きモード。
やれば楽しいみたいなんだけど、
一日中練習ってのが疲れて嫌なんだって。
毎日午後1時間とかならいいんだけどなって。
やりたいやりたくないをいったりきたりって感じ。
もう少し様子をみたいんだけどな。

アニキは楽しくて仕方がないらしい。
なかなかうまくならないけど、
カラダを動かすことが苦手だったキミが、
がんばって練習してくれているだけで
母は満足よ。


« ウィンザー最終段 | トップページ | ウィンザー練習用 »

コメント

新しいカテゴリーなんでしょう?
私もカタチから入るタイプで、道具にもこだわるから…わかるな~っ、その気持ち(^_^;)

地域交流のイベントで、近所の小学校にボランティアで3回程度、絵を教えに行く事になったんですが、ハキハキした子も、おっとりした子も可愛いですよね~一生懸命な姿って◎。
かっこいいピッチャー見たいな(*^。^*)

あっ、美大とかデザイン科とか専攻していない素人なんですよ、人手不足で頼まれただけです。

なんだろうなんだろう・・・気になります~!!
新しいお道具そろえるのってドキドキわくわくしてホントに楽しいですよね~♪
新しいカテゴリーが登場するか、楽しみに待ってます!

新しいことを始めるのってわくわくして楽しいですよね。
私もあれこれ手を出すタイプなので、誘惑されちゃうの判ります。でもやるぞーっと道具をそろえたのはいいけど、手を付けられず放置ってのが色々ありますが。(早くボビンを始めたい。。。)
お子さんたちの話ともかぶっちゃいますが、色々やってみて自分に合うものを見つけるのがいいのかな~と思います。「やってみないとわからない」が私の持論(笑)。
ピアノとソフト、芸術にスポーツなんて多彩♪お兄ちゃんも妹ちゃんもファイトっ!

ぽとすさん♪

なんでしょー?(笑)。

本屋さんで、ステキな本に思い切りつかまっちゃいましてね・・・
こんなのも作れちゃうんだ!とおもったら買っていました。
手芸作家さんたち、あんまりステキな本ださないでくださいよ~ってかんじです。

いいですね、小学生に絵の指導って楽しそう!
子供たちの描く絵って、大人になったら絶対描けないから、
絵をみるだけで楽しいだろうな~♪

ピッチャー君、ほんとにかっこいいんですよ~・・・
ケータイの待ちうけにしたいくらい。
でも、そこまでやったら100%危ないヒトだよね(笑)

senさん♪

やる前から自信がないんですけどね・・・

ちゃんとした材料だったらきちんとできるかも!
っと思ったら、ポチポチやってました。私って・・・
ああ、早くUPできるような作品が作れますように・・・

みんとさん♪

やりたいことはたくさんあるのに、私のカラダはひーとーつ!
って感じでじたばたしちゃいます♪シアワセな証拠?
「やってみないとわからない」か。たしかにそのとおりだわ。
息子がこんなにソフトボールを楽しむとは思ってなかったもん。
娘にも・・・と思うけど、あまり無理強いしないほうがいいよね・・・
そこそこがんばってほしいです。

何でしょうか??
楽しみにしています(^_^)/

実は私も、、、ってまだ道具はそろっていませんが、、、
日本においてきた手芸道具たちごめんなさい、
また新しいこと始めますっていう感じです。

もしかして多分みぇさんと一緒かもです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィンザー最終段 | トップページ | ウィンザー練習用 »