« 実験チェニック | トップページ | 新しいカテゴリ追加なるか? »

ウィンザー最終段

練習用のウィンザーです。
練習用だけあって、実験の痕跡があちこちにあり、じっくりと見られては困る仕上がりに・・・
(途中何度もやり直ししているので、始末してない糸がぐちゃぐちゃですね・・・)

Tat50

5段目のチェインに作るピコの大きさと、6段目の横につなぐピコの大きさが、
迷って定まりません。
でも6段目楽しいです。今はもっと進んでいてもうすぐ出来上がります。

こちらは息子用ベスト。

Knit07

意外に毛糸が減らない。なんとかベストになりそうです。
編地はメリヤス編みで、襟をポロシャツ風に(正しい用語がわからない・・・)する予定です。

私は「ひと目ゴム編」が苦手です。なぜかキレイにできない。
母は「きれいよ」といってくれますが、そういう母のようにきれいに編めない。
そのうち相談記事書こうっと。

« 実験チェニック | トップページ | 新しいカテゴリ追加なるか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験チェニック | トップページ | 新しいカテゴリ追加なるか? »