« 「秒読み」と「もう一度」 | トップページ | せっかくの »

降りてきた神様

昨日、神様が降臨しまして。
あんなにちんたらやっていて、秒読みといいつつ今週中か?とおもっていたローズですが。

Tat52


できました。

全体像はこんなかんじ。
Tat54

手垢で少々黄ばんでいた中心部も、手間なしブライトと中性洗剤ですっきり。
出来てみればこれはこれでいいか・・・という満足感があります。

うっかり昨日「リベンジ宣言」するんじゃなかったわ(笑)。

オマケ。
Tat53


これをやってみたかったのですよ~♪

ローズのアレンジでランプシェード作れないかなぁ~。

« 「秒読み」と「もう一度」 | トップページ | せっかくの »

コメント

ローズ完成おめでとうございます。
ランプシェード風にすると、、、模様がはっきりして
さらに豪華さが増す感じです。

私も大作の完成を体験したいです。

完成おめでとうございます♪
そうそう、これこれ!あの扉の写真ですよね~。
やっぱり模様が綺麗に出て綺麗ですよね♪
うちにはランプがないので私はひなぎくの頭にかぶせました(笑)!

みぇさん♪

ありがとうございます♪
みぇさんは「マダム」が進行中ですもんね!
「マダム」が完成したら、達成感もひとしおでしょうね。
光にかざすと一段とキレイですよね~。

みんとさん♪

ありがとうございます~
そそ、扉の写真の真似です(しばらくあれが「ローズ」
だということに気がつかなかったアホなわたくしですが)。
ひなぎくちゃんにかぶせたのー?みてみたーい♪
かなり早いウエディングベールですね(笑)


わわ!こちらにタティングの神様はいらしたのね!
ローズさん完成おめでとうございます!!
う~ん、やっぱり美しいわ~♡
こうやってお友達の完成を見ちゃうとドロップアウトしちゃった私のくどいローズさんも復活させたくなってしまうけれど・・・
そして↓新しいカテゴリーってなんだかとっても誘惑的なのですが・・・みなかったことにしておこう・・・お花かわいすぎだ・・・(-_-;)

おめでとうございます~!
う~ん、やっぱり美しい♪
大作の完成、喜びもひとしおですね(^-^ )

で…扉?ランプ??
はっ!ホントだ…ローズだ……\(◎o◎)/!新発見(笑)

senさん♪

うふうふ。みなさんの「おめでとうコメント」があるから
ブログは止められませんね~。ありがとうございます。
いいでしょ?ローズ。senさんのローズの色、シックな木の家具の上とかにぴったりじゃないですか。ぜひ復活させてください♪

新カテ魅力的でしょ?はまるわよ!ハニー・フラッシュ!(意味不明・・・爆)

a-paさん♪
ありがとうございます。やっとできましたよ~。
a-paさんに遅れること×ヶ月・・・
さすがに大作に疲れたので、
しばし小物を作って癒されたいとおもいます。
a-paさんの華麗も完成が近いよね!ファイトぉ~!
(あ♪扉の写真の正体に気がつかない仲間がいた♪)

おめでとうございます!(≧∇≦)
ランプにかぶせると素敵~。・ ゚・。* 。 +゚。・
後からスタートしたちぃさんに、追いつき追い越され…今のわたしのローズさんは冬眠中…
完成へと導いてくれるタティングの神様を、ゆうぱっくの生モノ・着払いで送ってください(笑)

ひなさん♪

ありがとうございま~す♪

ひなさんと、ぽとすさんで始まったローズの会に
入れていただいたのは今年の5月ころでしたか・・・(遠い目)。

 できることなら、神様、クロネコでも佐川でもお送りするのですが・・・笑。かわりにエールを送ります。
ひなさんちのローズさ~ん♪お・き・て☆

ちぃさんとこにいらっしゃっていた神様、私のところに寄り道していらっしゃいました。多分今頃はひなさんのお宅に向かっているかと・・・。

ローズ完成おめでとうございます!
とっても綺麗ですよね~丁度良いランプにかかった姿がまた素敵です♪
あっ、タティングの神様また逃しちゃった(^_^;)
ひなさん、次は私の所に来るように、神様を説得してやってください、私のローズが冬眠から起きません!

みんとさん♪

ローズ完成とともにさっさと立ち去ってしまった神様、
どこへいったのかとおもっていたら。そちらでしたか。笑。
みんとさんところから、ニットの神様きてくれない?


ぽとすさん♪
ありがとうございます♪やっぱり12段目は苦戦しました。なかなか進まないけど、中断するとパターンを忘れちゃってなお進まない・・・。手ごわいパターンほど集中するべしと教訓を得ましたよ。
私の次なる大作はもちろん「ダリア」。ウィンザーを楽しみつつダリアもがんばりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「秒読み」と「もう一度」 | トップページ | せっかくの »