« やはりプロのテクニックは違う | トップページ | なんだか空回り »

今週のダリア02

Tat56


2列目のつなぎが半分終わりました。糸始末がまだ少し残っています。

なるべく毎日手をつけたいけど、そうもいかない。
たいして進みませんが、まぁ、作ることを楽しんでいるわけだし、
継続は力なりともいうし・・・ごにょごにょ。

ところで・・・
昨日UPした帽子ですが、やっぱり息子には大きかったです。
結構息子は頭がでかいから、いけると踏んだんだけどねぇ。
しばし私がいただくことにしました。

« やはりプロのテクニックは違う | トップページ | なんだか空回り »

コメント

育ってきましたね~
継続は力なり!←まったく「ごもっとも」な言葉です。
同じデザインでも、糸、色、編む人によって雰囲気が変わって楽しいですね。
私もちゃんと本を見てニット編んでみたがいいのかも…と、可愛い帽子を見て思いました。

こちらのダリアさんも着々と♪
確かに『作ることを楽しむ』と、製作ペースが少々遅くなってもそれはそれでいいか!と思えますよね。
期限付きのプレゼントも頑張れるのでいいのだけど、やっぱり基本は『楽しむ』ことですね!!

ぽとすさん♪
なかなかかまってやれなかったんですが、ここにきて、ちょっとずつ成長してくれてます♪継続は力なりって、ぽとすさんがダリアを完成させたとき、つくづく思ったんですよ~。
編み物、わたしも最近きちんと本のとおりに編んでいなかったので、いい勉強になりました。でも私はみんとさんのように本の間違いに気がつく・・・なんてことはできない気がします。できあがってから「あれ?」ってなことになりそう・・・

みんとさん♪
うんうん。楽しくないとねぇ。しかも楽しんでいるとはかどるものですよね。不思議と。やらなきゃやらなきゃーってあせっているときほどなんか先に進んでない、みたいな。

もう今年は毛糸かわない!って心に決めていたのに・・・ピエロさんのカシミアクリアランスの誘惑に負けました・・・夫も「カシミアのベストほしいなぁ」なんてハッパかけるもんだから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはりプロのテクニックは違う | トップページ | なんだか空回り »