« 今週のダリア02 | トップページ | ちょっと遅れた今週のダリア »

なんだか空回り

このところちょっと空回り気味です。
なんとなく、ほんとに、ただなんとなく時間が過ぎて、
忙しい忙しいといっているくせになんにもしてない、出来てない・・・あーだめだーって感じ・・・。
人付き合いもなんとなく楽しくなくて、
外に出ても知り合いを見かけるとちょっと目を伏せてしまう。
これでは周りの人も「なんだよこいつ」ってなもんですよね。

ううーん、1週間前くらいは快調だったのにな・・・?
胃の調子が悪いせいかな・・・?

こういう事態を自分でくるりと前向きにできないものだろうか?
今週はそれをテーマに動いて見たいと思います。
一週間後、うまくコントロールできた自分をここに報告できますように。

« 今週のダリア02 | トップページ | ちょっと遅れた今週のダリア »

コメント

こんにちは。
私もそういうときあります!バイオリズムがいい波じゃない時なのかもしれませんね。
何か、ほんのちいさなきっかけでくるっと方向転換出来る時もあるけど、もしかしたら身体も心も休息したいのかも。無理せずにお過ごしくださいね♪

私もすべてが『煩わしい』と思ったりする時がフト訪れます。
そんな時は『そんなモンだ』と割り切ってますよ。
ずっと快調だと大変ですものね(笑)
あまり気にしないで、楽に過ごして下さいね。
ちなみに私の回復方法は、散歩をして自然を愛で、同じく散歩中の犬に触らせてもらう。
お昼休みにでも散歩してみては如何でしょうか?

ほほ、ちょっと空き時間ができたので・・・


ぽとすさん、みんとさん、ありがとうございます♪
誰にでもあることなんですね。そういう時期ってことですねσ(*^^*)。
気を大きくもって、ほんわか~とすごすことにします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のダリア02 | トップページ | ちょっと遅れた今週のダリア »