« ラジオの時代 | トップページ | 寄り道は続く »

ネット落ち

3月にはいってネット落ちしています~(^^;

仕事が特別忙しくなったわけではないのですが、
気分ですね、気分。手仕事はそれなりにやっていますが、ネット気分じゃなかったようです。
(って、自分のことなのにあいかわらずヒトゴトみたいです)
やりたい事がたまりすぎ~。なんというか、おいしいものを目の前にして、
食べる前に食傷気味みたいな、そんな気分。ちょっと整理しないと・・・。


今日はサイト紹介だけ。知っている人は知っていると思いますが

http://www.antiquepatternlibrary.org/completelist.htm

古い手芸本のコピーがずらり。全部タダ。刺繍が多いですが、クロッシュやタティングも結構あります。
かーなーり!楽しめますよ~。

« ラジオの時代 | トップページ | 寄り道は続く »

コメント

早速見に行っちゃいました。
なるほどアンティークですね~。見てるだけでもふむふむって感じです。

ネットも手仕事も、気分ってありますね。私は手仕事の合い間にモチベーションを上げたり気分転換したいときのネットです♪誘惑には注意なんですけど(笑)。

たのしいでしょ?
クロスステッチはとくに「うそぉ!」というほど
情報が詰まったものもあって、ステキよお。
日本の絶版になった本も、
こんなふうに見れるといいのになと思います。

素晴らしいサイトのご紹介ありがとうございます!
とりあえずタティングの本を探すのに必死でしたが
見ごたえありますね~!!おもしろ~い(≧∇≦)

私も気分にだいぶ左右されます。
気持ちに余裕がないとブログやコメント書けません…。
でも皆さんのサイトを気分転換に拝見させて頂いて
よし、頑張るぞーって元気もらってます♪

ちぃさん
美味しい情報をごちそうさま~。
(何でも食い物かょ~って自分で突っ込んどきます)
私に時間をくれぇ~。
ゆっくり見たいよぉ~。

てか、頑張っちゃったあとのご褒美に、ちょっとずつ見るかなぁ~eye

a-paさん♪
a-paさんお仕事忙しいときは本当に!大変そうですもんね~。私もネットがいい気分転換になってます。ああでも誘惑には確かに気をつけないと・・・

nokoさん♪
なかなか見ごたえあるでしょ?
私もまだ全貌は把握していないんです。
こんなサイト、まだまだ探せばあるのかもなー。
見つけたらまた報告しますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオの時代 | トップページ | 寄り道は続く »