« 弥生もおわり | トップページ | 今月のダリア(おいコラ) »

じぶんを追い込んでみる

なんとなくブログをみていたら、ダリアって去年の6月にはじめていたんですねぇ。
ぼんやりしてたら一年たっちまうわぁ!!

ということで完成目標を6月に設定しました。
(何列編むつもりなんでしょうか?)

今週末は実家に帰省。
新幹線なので、少しは進むでしょう。
旅のお供にダリア~♪
そう考えたらちょっと憂鬱だった気分が明るくなってきました。

てことは、クラウンは今日くらいには片付けてしまわないとね~♪

« 弥生もおわり | トップページ | 今月のダリア(おいコラ) »

コメント

ちぃさんは帰省なんですね。皆さん旅のお供にタティングとは!すごいわ~。私は乗り物の中で手仕事、なかなか出来ません。

ダリアさん、誰にも破られてない私の「4年」っていう大記録(?)がありますので、ご心配なく!でもでも完成楽しみにしています♪

あら~ワタクシなんて、3分の1時点で1年半経過してますのよ~~。
このペースで行ったら完成まで5年…
みんとさんの記録、軽く更新ですわ~~~♪おほほ~~~(;∇;)
でも、時間が掛かっても完成させることが大事なんだもん!と自分を甘やかしつつ、
やっぱり目標設定して追い込まないと完成すら危ういかも…と
うっすら感じている今日この頃であります(笑)

みんとさん♪

ぽとすさんとのお茶会楽しかったみたいですねぇ。
お会いできなくて残念でした。
仕事でしょっちゅう行くのに
プライベートではもう何年もいってない。
近くて遠いです、東京・・・。

みんとさんの最後の追い上げはすごかったからなぁ~
あれほどとは言わないけど、ちょっとがんばりますよ。

a-paさん♪
ピアノカバーって、意外にでっかいから大変だよね!
私もねぇ・・・完成するのか、これ・・・?
って思い始めてしまって。
みなさんの完成作品をみてもう一度モチベーションあげていなかいとね。がんばりますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弥生もおわり | トップページ | 今月のダリア(おいコラ) »