« またまた地雷を踏みにいく | トップページ | 布箱完成・・・そして・・・ »

kaoruさんからプレゼント♪

今年は色々幸先がいいのですが、ここで運を使い果たしたか?と思うようなうれしいことがありました。


Tat71


このかわいいモノはなに?


うふふ・・・・


kaoruさんのブログfil ecru の、カウプレに当選しちゃったのです♪

かわいい黄色いお花のキーカバーです!
写真ではよくわからないかもしれませんが、段染め糸。すっごくカワイい、凝ったつくりなんですよ~。
仕上がりも丁寧で・・・どうやってモチーフをキーカバーにつけたんだろう?
UPでお見せしたい衝動はありますが・・・やっぱりみなさん、
kaoruさんのブログに出かけていただきましょう。

このお花、何度みても、どうやって結んであるのかわかりません。
チェインを作っておいてリングにまとめていくそうなんですが、ハテ・・・いかにして??


さらにさらに!kaoruさんはこんなサプライズも届けてくださいました。

Tat73

DDマルチカラー4色! DMCの糸巻きに、自ら巻いてくださいました!もー感激lovely


kaoruさん、ほんとにありがとうございました! 大切に使わせていただきます♪

« またまた地雷を踏みにいく | トップページ | 布箱完成・・・そして・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた地雷を踏みにいく | トップページ | 布箱完成・・・そして・・・ »