« とあるスタバにつれてこられたヤツ | トップページ | リハビリ継続中 »

しばし休憩します

なんだか最近、手仕事をしていると、後頭部から首の付け根にかけて
びしーっと頭が締め付けられるような頭痛を覚えるようになりました。
これは以前から仕事でパソコンばかりやっているときくる頭痛でしたので、
ストレス性なのかも

仕事との兼ね合いもあるだろうし・・・
いま、たまたまそういう時期なのかもしれないし。
とにかく、しばし手仕事は休みます。

やりたいことがたくさんあってモチベーションは最高なんですが、
いかんせん体調がついてこないので仕方ない。
ブログのUPも滞りますが、みなさんのところへは足しげく通いますから!

精神的なものが原因の体調不良ってのは、寝ても良くならないのがつらいですなー。
連休は基本的に家にいるので、ゆっくり家の掃除でもすることにします。


« とあるスタバにつれてこられたヤツ | トップページ | リハビリ継続中 »

コメント

あらら!ちぃさん大丈夫ですか?
でも、ちょっと休憩のサインなのかもしれませんね。
ストレス性だと、手仕事したいなぁ、っていうのもストレスになりかねないのが厄介ですが、ここは丁度連休ってことでのんびりして心も身体も癒してくださいね♪

私は今朝から肩甲骨周りの痛み(原因不明)に襲われて、腕を上げるのが大変です。もしや四十肩!? 幸いにも手仕事には影響ないんですけど、家事が辛いです(笑)。ちょっとサボろうかしら。
そうそう、マダムが出来上がりました。よかったらみてください~。

しっかりお休みすることも時には必要ですよね。
私も「だめだ!」と思ったら子供と一緒に9時前に寝ちゃったりして調整しています。

くれぐれもお大事に!
季節の変わり目は、体調や気力も移り変わりやすいものです。
のんびりするには良い季節なので、しばらくゆっくりとお過ごし下さいね。

みなさんありがとうございます。
昨日も結構休んだんですが、なかなか・・・
目を使うと来るようですねぇ。
とりあえず今週は、あまり目を使わないように
気をつけます。

連休明けには復活できるといいなぁ~。
 

ちぃさん、無理せず、ゆっくり休んでください。
体からのメッセージなんですよね。
体が緩むようなことをするといいかもしれません。
(たぶんですが、筋肉が緊張しすぎて起こる症状のようなので)

私はこの歳で妊娠したおかげで、
すっかり緩んだ生活しています(^^ゞ
(周囲の気遣いに感謝です)


みぇさん♪

ありがとうございます。
たしかに・・・筋肉が緊張しすぎて
・・・という感じです。
緩んでみます。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とあるスタバにつれてこられたヤツ | トップページ | リハビリ継続中 »