« kaoruさんからプレゼント♪ | トップページ | 死屍累々パート2 »

布箱完成・・・そして・・・

Fb02


できました~♪

蓋にはキルト綿をはさんでぷっくりとさせてます。
このまま針刺しにも使えます(うそうそ、そんなことしませんて)。
いろいろ難しかったけど、すぐにでも次をつくりたーい!

中に入っているのはあとりえシシカスさんから大人買い(爆)した、
DDのマルチカラー全色です。たっぷり~♪なにつくろ~?なにつくろ~?

そんで、nokoさんがオマケでエースクラウンをつけてくださったんですけどね。
同じ日に、先日プレゼントを贈ってくださったkaoruさんからも新たにプレゼントがとどきまして。

Tat74

・・・・・


全部#50の糸 ーーーーーーーーーーー sign03


丁寧に巻かれてて、ほんと感激・・・

これは、いただいた糸全部で例のモチーフを作らなくては!!と思い、さっそくエースクラウンを試しています。
つるつるすべすべして結びやすーい!ほどくことも出来るー!!
DDで作ってnokoさんに送りつけた(スミマセン)モチーフ二つより、ずっとキレイにできそうっスよ!
出来上がったらまた送っちゃおっかな♪

nokoさん、kaoruさん、本当にありがとうございました!ますます精進しますっ♪

« kaoruさんからプレゼント♪ | トップページ | 死屍累々パート2 »

コメント

素敵~~。綺麗な仕上がりですね!ここにも誘惑の魔の手があったわ~。
それからDDもたくさん集まりましたね~。私はとりあえずお試しで単色をひとつだけゲットしました。ちょっと結んでみたけどやっぱり細糸。結構厳しいです。あらためて自分の技術の低さを実感してます・・・。
エースクラウンってどんな糸なんでしょう?ちぃさんの記事からするととっても使いやすそうですね。

うわ~っ、キレイに出来上がりましたね♪
誘惑されちゃいます。
それにプレゼントの当選とおまけ、よかったですね。
大人買い、う~ん素敵な言葉。
これからも一緒に精進しましょうね!

みんとさん♪
エースクラウンはポリエステルのミシン糸らしいんですが、つるつるしててリングが結びやすいんですよ。毛羽だちがなくてタティング向きな糸です。
でもほっそーい!!さすがに針での糸始末はあきらめました・・・

ぽとすさん♪
いやいやスペシャルダンデルを大人買いしたぽとすさんには適いませんよ~(笑)

senさんのハーダンガーほどのパンチ力はないけど
結構みなさんを誘惑しているようですねぇ、
この箱・・・catfaceニヤリ
ぜったい楽しいよ~、我慢は体によくないよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« kaoruさんからプレゼント♪ | トップページ | 死屍累々パート2 »