« 本日も画像がなくて・・・ | トップページ | 久しぶり~♪ »

ネットのバッグ

ひさしぶりの画像です・・・

Knit11

こうすればこんな形になるんじゃないの~?
と適当に編み勧めたら、肩にかけるのにちょうどいいバッグになりました。
内布をつけるつもりだったけど、網の感じがイイので、このままでもいいかな。

なにか飾りはつけたいです。


« 本日も画像がなくて・・・ | トップページ | 久しぶり~♪ »

コメント

夏らしい可愛いバッグですね♪
さっそくバッグアレンジ&パターンの本が活躍しそう!?

今年もどうやら猛暑みたいなので、こんな涼しげなバッグは重宝しそうですね~(^_^;)暑いのは嫌ですけど・・・

ナチュラルなバッグで素敵~
実は私も今、バッグを編みかけていますがちゃんと出来上がるのかかなり怪しいです(笑)。
私の場合はバッグに入れていてもよくモノを落とすので、きちんと内袋をつけないといけないのがネックです。
飾り、何をつけても合いそう♪

ぽとすさん♪
猛暑?やだなー!!夏は暑いのが好きだけど、暑すぎるのは・・・。こんなに寒い春なのにねぇ?
早速共糸でモチーフを編んでいますよ。シンプルなのバッグなので、でっかいモチーフです。ビーズとかもつけるつもりです。ものが出し入れしやすくて結構重宝ですよん。

みんとさん♪
みんとさんは絹糸ショールがあるものね!
やっぱり細かいものも入れたいので、バッグinバッグみたいな、小物入れを作ろうと思ってます。
そのうちね・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も画像がなくて・・・ | トップページ | 久しぶり~♪ »