« もどりました | トップページ | 夏休み前半終了 »

リハビリは続く

毎日暑いですねぇ~。

ひっさびさに解放されたお休み、タティングでゆっくりリハビリしていました。

また栞を作ってみました。娘に見せたら「派手だねぇ~」といわれました。ほんとに派手だねぇ~。
今度はブックカバーに繋げてみようかな、とか、快適読書生活のためのアイディアが
いろいろ沸いてきます。

Tat79


こちらは実験です。古いタティング本から拝借したパターンを試しています。
絹糸で、太さは40番のレース糸くらい、直径約8cmになりました。
これからいくつか繋いでいく予定です。どんなものになるやら?

Tat80


« もどりました | トップページ | 夏休み前半終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もどりました | トップページ | 夏休み前半終了 »