« 夏休み前半終了 | トップページ | ああわすれちゃった »

夏休みがおわっちゃう

昨日おもいっきりめいった気持ちをどうにかしたくてついブログに愚痴ったものの
やっぱり暗い気持ちはここに吐き出しちゃだめだとおもい、削除しました。
皆様すみませんでした。

諸事情あってまた手仕事が滞っています。
クロスステッチも終えたいのに、どうしても今の気分はタティングなのです。
ダリアのショールの4列目(これでもすすんだんですよーーーー)をすすめつつ
あいかわらずDDで遊んでいます。
DDって、糸によって感触が違うんですね。
コットンっぽい感触もあれば、いかにも化繊(テグスのような・・・笑)な感触もあって。
いまは秋色で、例の青い本の小さいドイリーを編んでいます。

この本のドイリーを制覇してみようかな・・・
・・・などと無謀なことを考えつつ。

« 夏休み前半終了 | トップページ | ああわすれちゃった »

コメント

色々大変なご様子ですが、気温の変化も激しいですし、お身体のほうもお大事にしてくださいね。
私もよく、「続きを読む」に愚痴ったりしちゃいます。あとは、「非公開」にしておいて、しばらくして削除したりとか。。。
人間いつも前向きでいけるなんてことはないし、どうしても!なときはどこかに吐き出すのも大事ですよ。

例の青い本(笑)、私はクロスを編んだっきりだなぁ。。。そして色々無謀なことを考えているのもちぃさんと一緒かも。私も滞りがちですが、共にがんばりましょう~。いつかお会いしてたくさんお話したいなぁ。

みんとさん♪

ちょっとまえに「青い本プロジェクト」なんて
話がなかったっけ?笑。無謀だけど、ちょっと
熱心にやってみようかな?青い本。

みんとさんも「愚痴って削除」ありなんですね。
仲間がいたいた♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み前半終了 | トップページ | ああわすれちゃった »