« ああわすれちゃった | トップページ | The miracle »

あと少し

残りあと少しってところで間違いがみつかったり、糸が足りなくなったりすると、
いつもならとたんに気がそがれるのですが、今回は結構いい波が来ているらしく、
さくっと修復して継続中。
Tat81_2


パターンは同じことの繰り返しなので覚えやすく、シャトルひとつなので結びやすく、
サクサク進みます。簡単なのに可愛い、なかなかいいパターンだわ~。

« ああわすれちゃった | トップページ | The miracle »

コメント

こちらもなんだか細そうな糸・・・秋色ですねっ!
思わずどのパターンだろうって探しちゃいましたよ~。ずっと見てると、たくさんの人が手をつないでる、の図に見えて仕方ないです(笑)。そして編まないくせにしょっちゅう見てるので、この本、結構傷んでます(笑)。
そのいい波、完成後私のとこに来ないかな~~。

おお!これはもしかして私も持っている秋色DDかしら?!
きれいに作ってますね~lovely
私にもぜひタティングの波を起こしてやってくださ~い~

ほんと、きれいですね♪
こんな素敵な作品見せられるとまた細糸の波にのまれちゃうかも~。

みんとさん♪
 たくさんの人が手を繋いでる・・・なるほど!たしかに!
ではこの子は世界平和って名前にしよう!!(うそうそ)
 なんかいい波が来てましてねぇ~、今ならなんでも結べそうな気がするんです。
どんどん伝われ~

senさん♪
ありがとうございます!
そーです、senさんがBlack Magic Book Markを作られた、812番でーす。
こっちにも波いけいけ~♪

kaoruさん♪
 このパターンは繊細な糸で作りたいとおもって、
DDを選んでみました。正解かな?wink
糸に張りがあるおかげで、苦手な糸渡しもスムーズ♪でした。

kaoruさんのクラウンも楽しみにしてますよーheart04
 

秋っぽくて良いですね♪
DDはパリッとしているから、編みやすいですよね~
久しぶりにDDも触りたくなってきました。

このモチーフ可愛いし、シャトル一個っていうのも◎
それなりの大きさで、ちょっと簡単そうなモチーフ探してチャレンジしたくなりました(笑)

なんかまた寄り道しそうな予感・・・

ぽとすさん♪

おほほっheart02 
寄り道ほど楽しいものはございませんわよっ☆なんちてー。

このモチーフは覚えやすいおかげでミスが少ないのが
なんといってもgoodグ~ゥです。
DDだとそうそう解けないからね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああわすれちゃった | トップページ | The miracle »